柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

最近変えたフードがカリカリのくせに美味しくて、いつまでもお皿なめちゃうだいふくです真顔

 

本日発売の、楽しくて役に立つ愛犬情報誌『Wan』1月号にだいふくが載ってるよ〜。

 

 

目次にもだいふくがいるから探してみてよねウインク

 

ちょこっと中を紹介。

 

 

だいふくの特製履歴書もついてお得デレデレ

 

プロのカメラマンに撮ってもらった撮り下ろし写真が満載だよ音符

 

 

さすが、パパよりうまいわー真顔

 

だいふくもいいんだけど

 

 

もっと、ジャーキー食べ比べとかそういう記事あってもいいんじゃないの?ニヤニヤ

 

「柴と行く犬フレンドリー神社」や「災害対策のススメ」など他の記事も読み応え十分だよウインク

 

絶対、読みなさいよね真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

NEWお知らせだよ〜NEW

 

いよいよ明後日!!12月17日(日)@湘南Tサイト「ワンOneday」のイベントにだいふくも遊びに行くよ〜。

天気予報もいい感じだし晴れクリスマスムードたっぷりの湘南Tサイトにご家族・お友だちお誘い合わせのうえ遊びにきてね流れ星

もちろんワンコ連れじゃなくても大歓迎だよ〜

 

イベントについて詳しくはここから下矢印

http://real.tsite.jp/shonan/event/2017/12/8-one-day.html

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

昨日のブログにたくさんのあたたかいコメントどうもありがとうございました花束