柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

私はジャーキーをとっていません。

 

疑うのはやめてください真顔

 

テーブルの上にジャーキーを置いているほうが悪いと思いますニヤニヤ

 

犯人を見つける前にジャーキーの管理をしっかりするのが先なんじゃないですか。

 

!?

 

ちょちょっとアセアセ

 

勝手に写真撮らないでください。

 

弁護士呼びますよ。

 

 

私、犯人じゃないですからニヤニヤ

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

NEWお知らせだよ〜NEW

 

12月17日(日)@湘南Tサイト「ワンOneday」のイベントにだいふくも遊びに行くよ〜。

天気予報もいい感じだし晴れクリスマスムードたっぷりの湘南Tサイトにご家族・お友だちお誘い合わせのうえ遊びにきてね流れ星

もちろんワンコ連れじゃなくても大歓迎だよ〜

 

イベントについて詳しくはここから下矢印

http://real.tsite.jp/shonan/event/2017/12/8-one-day.html

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

 

>イクさん

忙しいのはありがたいけどそれでも大変だよねアセアセ

忙しくも充実した毎日にしたいよねウインク

 

>凛さん

結!素敵!

きれいにまとまっているねえニヤニヤ

 

>kokoro-shibaさん

あと柴を象徴する漢字ってなんだろう。

「個」とか?笑い泣き

面倒くさいところ含めてかわいいんだけどね。

 

>piyodamapiyoさん

絶好調にモフってるよーーー笑い泣き

 

>ふわもこふわふわさん

絶賛増毛中で超超超いい感じ超超超超いい感じ

モフレボリューション〜って感じ真顔