柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

大河ドラマの最終回が近づいてるね。

 

いまだにだいふく家は、直虎の子役シーンで止まっているけどね・・・滝汗

 

来年の大河ドラマは戌年にふさわしく愛犬家の西郷さんが主役だね真顔

 

っていうことで、だいふくが西郷さんの犬に選んでもらえるように、

 

今日は、これまで撮った大河ドラマ風のだいふく写真を紹介するよ。

 

新撰組!(函館五稜郭公園)

 

 

だいふくだったら、「誠」じゃなくて「ふ」って旗にするな。

 

ふわもこの「ふ」ね真顔

 

 

八重の桜(鶴ヶ城)

 

 

ならぬことはならぬわん真顔

 

 

真田丸(上田城跡公園)

 

 

赤備えの幸村と赤柴のだいふくね真顔

 

 

軍師官兵衛(戦国門)

 

 

本能寺の変後に中国大返しであっという間に飛んでくよ真顔

 

っていうか。

 

西郷さんの飼ってた犬は、

 

黒い薩摩犬だから・・・

 

だいふくとは色が違いすぎるんで、

 

絶対ない!

 

オファーゲロー

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>柴ッピー

大事なところで目をつむるのがだいふくだからなあ笑い泣き

当日、晴れるよう願っててねキラキラ

 

>イクさん

パワーと一緒に晴れパワーも送ってデレデレ

写真集、見るたびにいいなと思う写真が違ったりして楽しいよね。

 

>ふわもこふわふわさん

お仕事は大事だもんね。

肉とか肉とか美味しいの食べてパワーつけなさいよね真顔

 

>凛さん

晴れるよう凛さんも願っててねキラキラ

大事なところで目をつむるのがだいふくだよ真顔

 

>ともみんさん

もう大掃除終わったなんてすごい〜キラキラ

でもスッキリして年末を迎えられるねウインク

今のところお天気はいい感じ!晴れるよう祈ろうね流れ星