柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ぬわんと!!

 

12月17日(日)@湘南Tサイト

 

ワンOne day〜集まれ柴犬!!〜

 

にだいふくも遊びに行くよ〜

 

 

6月と10月に開催が予定されていたんだけど雨で中止になっちゃってタラー

 

三度目の正直でようやくみんなに会えるよ〜ピンクハートラブラブ

 

イベントでは一緒に写真を撮ったり

 

 

目つむらないようにしないと滝汗

 

 

当日写真集をお買い上げまたは持参してくれたひとには肉球スタンプを押したり、

 

 

週めくりカレンダー、手帳はもちろん

 

 

だいふく商店のグッズ、激かわトートバッグやバッグチャームなども販売するからね。

 

 

 

本当に目つむらないようにしないとな笑い泣き

 

来年は戌年、新年門松を前にだいふくに会ってゲンをかついじゃいなさいねニヤニヤ

 

 

イベントについて詳しくはホームページをチェックしてね下矢印下矢印下矢印

 

http://real.tsite.jp/shonan/event/2017/12/8-one-day.html

 

 

じゃぁ、また明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>凛さん

気持ちよくてついつい二度寝、三度寝しちゃうよねーウインク

 

>柴ッピーさん

間をとって室内を駆け回ったらジャーキーっていうのはどう?笑い泣き

 

>イクさん

今晩は本当に寒くて雨が夜更け過ぎに雪へと変わりそう……サンタ

 

>しおしおのぱぁさん

意外とね雪好きだったりするよ。

感触が面白いよねウインク

 

>kokoro-shibaさん

そうして密着したときに漂うワンコ臭がたまらない笑い泣き

 

>piyodamapiyoさん

目玉焼きいいでしょ。ホットドッグにのせるのもまたいいんだ真顔

 

>ふわもこふわふわさん

こんなに毛があってもね〜ふわふわしたものはだあいすきなのデレデレ