柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

明日はM-1グランプリ!!

 

漫才ってさ、何か興奮してくるよね真顔

 

 

今日はだいふくの好きな芸人さんを紹介するから興奮しなさいよね。

 

 

銀シャリ

 

 

昨年のチャンピオン!!

 

だいふくもネタよりシャリが好きニヤニヤ

 

 

和牛

 

 

やっぱ輸入ものより国産だよね真顔

 

 

とろサーモン

 

 

って、全部食べ物だし滝汗

 

 

ううーーーーーんアセアセ

 

和牛はもちろん、とろサーモンも美味しいし銀シャリは魅力的だし

 

どれも甲乙つけがたいな。

 

漫才はネタが命なだけにニヤニヤ

 

 

じゃぁ、また明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>イクさん

だいふくのぷにぷにの肉球の手を貸そうか?ニヤニヤ

 

>凛さん

ジャーキーくれたらモフっていいよ真顔

 

>ふわもこふわふわさん

寝不足はね、身体に悪いからめ!だよ真顔

寝不足は寝るしかない!

 

>piyodamapiyoさん

インスタ映えってこういうことだと思うんだニヤニヤ