柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

そろそろ紅葉も終わりに近づいてきたねニヤニヤ

 

っていうことで、これまで訪れた紅葉スポットをだいふくの感想と一緒に紹介するよグッ

 

 

高幡不動(東京)

 

 

人が多かったなー真顔

 

 

ひたち海浜公園(茨城)

 

 

ものすごい人多かった真顔

 

 

大山寺・大山阿夫利神社(神奈川)

 

 

ひとが多すぎて撮れた写真はこれだけ真顔

 

 

東大本郷キャンパス(東京)

 

 

いやー、東大まで人多かったよ真顔

 

 

武蔵丘陵森林公園(埼玉)

 

 

ええ、もちろん人多かったっす真顔

 

紅葉の感想言ってないじゃんって?

 

いや、ほんと人多いんだって滝汗

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

>piyodamapiyoさん

そりゃもちろん天使のような顔で笑い泣き

 

>凛さん

寝るのも大変なんだよ。寝るのもね真顔

 

>イクさん

もちろん綺麗な寝相で寝ているよ〜デレデレ

 

>kokoro-shibaさん

LINEスタンプでいう「じーーー」っていうやつね笑い泣き

あれされると笑っちゃう。

 

>しおしおのぱぁさん

今日は暖かかったから日向ぼっこがはかどったデレデレ

 

>ふわもこふわふわさん

よく寝るけどだいふくはあまり走り回らないよウインク