柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

犬の睡眠時間ってどのくらいか知ってる?

 

およそ14時間。

 

毎日、働いているみんなには申し訳ないけど 、眠いのなんのってニヤニヤ

 

とくに何もしてないけども真顔

 

っていうことで、今日はだいふくの多彩な寝顔を見て、寝んねしちゃってよね。

 

 

ベッドでは、いつもこんな感じでねてるよ。

 

 

通称、「スヤスヤ型」真顔

 

 

安眠のためにはアイテムも必要。

 

 

「あごのせ型」

 

 

思わず視線を感じるはず。

 

 

「振り返れば柴がいる型」

 

 

お腹を出して信頼の証。

 

 

「へそ天型」

 

 

寝る場所にはこだわらない。

 

 

「ぶちゃいく型」

 

 

寝ながら笑う高等芸

 

 

「スマイル型」

 

眠くなったら、寝なさいよね真顔

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

昨日もたくさんのコメントありがとう〜。

みんな、お尻好きねえニヤニヤ