柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日はいい夫婦の日なんだってね。

 

夫婦じゃなくても仲が良いのはいいことだよね真顔

 

だいふくにも仲良しのお友だちがいっぱいいるよ。

 

親密度が伝わる写真と一緒に紹介するから見なさいよね。

 

 

まずおなじみのTedね。

 

 

アベック巻きするほど仲良しニヤニヤ

 

 

食べたくなるほどかわいい、さのまるくん

 

 

美味しそう…かわいい…美味しそう…

 

 

しばずきんちゃん

 

 

お尻をくっつけられるほど仲良し

 

お尻合い……。

 

お粗末さまでした真顔

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

だいふく商店では、JCBカードと携帯キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)おまとめ払いが利用できるようになってさらに利用しやすくなったよ〜ウインク

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>まーぷるさん

太らせすぎるとゲーム内で怒られるからね、それはそれで注意が必要なんだよ真顔

 

>イクさん

だいふくのキャンプ場にもワンちゃんが来るけど、耳が垂れてる子なのー。

耳がピンとたってるワンコもいればいいのに真顔

 

>ケンママさん

だいふくとの親密度でできるオプションが変わってくるから

がんばりなさいよね真顔

 

>piyodamapiyoさん

日によっては掃除ミッションだけで終わる日もあるという噂が笑い泣き

 

>凛さん

過去のブログに「だいふくGO」ってゲームのもあるから読みなさいよね真顔

 

>ふわもこふわふわさん

だいふくのベッドのローン返済もジャーキーだから、がんばってジャーキー集めてねニヤニヤ