柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

お日様が笑ってるようなそんな陽気だったね〜

 

って、サザエさんかよ真顔

 

財布忘れないし。

 

っていうことで、今日は気持ちのよい日差しの中散歩してきたよニヤニヤ

 

 

いつもの道もキラキラと輝いていたよデレデレ

 

 

干し柿を作っているところを見つけたよ〜。

 

柿のオレンジ色もキラキラしてた〜ちゅー

 

 

だいふくの笑顔も輝いてるっしょ?ニヤニヤ

 

 

ちょっと待ってよ〜

 

そっちは何があるの〜?

 

楽しいね〜

 

ね〜

 

・・・

 

・・・・・。

 

って、なんだここ・・・

 

 

チョキンって、爪切られてるし滝汗

 

しかも、切られた爪キラキラしてたし。

 

してねーよ真顔

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

だいふく商店では、JCBカードと携帯キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)おまとめ払いが利用できるようになってさらに利用しやすくなったよ〜ウインク

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>ふわもこふわふわさん

気がつけば来年のカレンダーと手帳の使い始めもすぐだね。

年賀状どうしよう!!滝汗

 

>イクさん

今日のお散歩で探索したけど、だいふく地方も紅葉まであとすこしって感じだったなあ。

明日からまた一週間がんばりましょうウインク音符

 

>あっぴさん

LINE着せかえ選んでくれてありがとうウインク

パン美味しそうでお腹が空くでしょニヤニヤ

 

>凛さん

落ち葉じゃない紅葉を見に行きたいよ〜笑い泣き

 

>piyodamapiyoさん

いい感じにカモフラージュできてるでしょウインク