柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

監修って言葉の響きがかっこいいよね真顔

 

書籍を監修するとか、映画を監修するとか・・・

 

 

やっぱりカッコいいよねニヤニヤ

 

だから、だいふくも監修してみたよ真顔

 

 

dogカメラ「Furbo」が11/17〜11/19の期間限定で表参道にドッグカフェをオープンするんだよ。

 

ちなみにFurboはだいふくがいつも盗撮されているこのお留守番カメラのことね。

 

 

だいふくはこのカフェのプロデューサーの一員として参加したんだ〜ウインク

 

かっこいいって言いなさいよね真顔

 

プロデューサーとしてね、飼い主とわんこが一緒に楽しめるごはんメニューナイフとフォークやフォトジェニックなフォトブースをみんなで考えたんだよ。

 

ちなみにジャーキー死ぬほど山盛りメニューは却下されました滝汗

 

だいふくも期間中遊びに行く予定だから、わんこを飼っている人もそうでない人も、みんなも遊びにきてねウインク

 

Furboドッグカフェについて詳しくは下矢印下矢印下矢印をチェックしてよね。

 

日本初!人気ワンスタグラマーが監修したドッグカフェ『Furbo Dog Cafe』期間限定オープン

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

だいふく商店では、JCBカードと携帯キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)おまとめ払いが利用できるようになってさらに利用しやすくなったよ〜ウインク

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

>しょこさん

着せかえ買ってくれてありがとう〜ハート

「キリ」のスタンプは、西部警察みたいなグラサンがかっこいいでしょニヤニヤ

 

>凛さん

だいふくのモットーはほどほどに頑張るだよ真顔

 

>piypodamapiyoさん

無事買えたみたいで安心したよ〜ウインク

 

>hiroyon-724さん

早速ありがとうハート

使用しているのはiPhoneかな? iPhoneだったらオープン画面は出ないみたい……。

設定→プライバシー管理にある、パスコードロックのチェックが入ってるか確認してみてねーウインク

 

今日もたくさんのコメントありがとうピンクハートラブラブ