柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

立冬だよ。

 

暦の上では、今日からが冬雪の結晶

 

食欲の秋をまだ堪能しきってないのにだよ滝汗

 

不本意だけど、

 

冬支度しなくちゃアセアセ

 

降雪もあるかもだからね滝汗

 

っていうことで、

 

今日は、いつも裸族のだいふくだけど、

 

新しく冬物を買い足したからお披露目するよニヤニヤラブラブ

 

 

赤いマフラーハート

 

赤い手ぬぐいをマフラーにしたのは南こうせつだから真顔

 

カタカタ鳴るのは石鹸だから真顔

 

洗いモフは芯まで冷えないから真顔

 

えっ!?

 

何の話かって??

 

降雪だよ真顔

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINEスタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」配信スタート流れ星

 

LINEスタンプショップから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

だいふく商店では、JCBカードと携帯キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)おまとめ払いが利用できるようになってさらに利用しやすくなったよ〜ウインク

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>みゆくんさん

もう持ってるの!?

早速買ってくれてありがとうねハート

気づいてもらえて嬉しいなあデレデレ

 

>しおしおのぱぁさん

お正月には「おジャーキー玉」もらうっきゃないね真顔

 

>tomomineyさん

落書きされてるけどね笑い泣き

チューリップみたいなのはポピーなんだよ音符

 

>piyodamapiyoさん

作ったら「世界一簡単」だったか感想教えてね真顔

 

>ゆうママさん

絵柄は3パターンあるから選べて楽しいよおデレデレ

 

今日もたくさんのコメントありがとう〜ウインク

年賀状好評で嬉しいよ〜