柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

だいふくの家にはだいふく含めて3人しか居ないと思ってるでしょ。

 

実はね、他にも色々棲み着いちゃってるんだよ。

 

色々ね真顔

 

 

おなじみの某熊さんね。

 

 

たけくらべのように一緒に成長してきたよって

 

テッドの大きさは変わってないし滝汗

 

 

さのまるくん

 

 

いつ見ても美味しそうデレデレ

 

 

ぺんぎん?

 

 

どうして緑色なのゲロー

 

 

はるばる函館からGO太くん

 

 

なんでやねーーーん。

 

ってそれは大阪笑い泣き

 

 

さらにはるばるNYからマックスくん

 

 

日本流の裸のお付き合いしちゃったちゅー

 

 

一番新入りのしばずきんちゃん……

 

 

何度見てもお顔が大きいね滝汗

 

そのうち寝床が奪われそうアセアセ

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINEスタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」配信スタート流れ星

 

LINEスタンプショップから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

だいふく商店では、JCBカードと携帯キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)おまとめ払いが利用できるようになってさらに利用しやすくなったよ〜ウインク

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon

 

 

>goo1122さん

ありふく〜デレデレ

 

>まーぷるさん

来年に期待していくよ真顔

 

>piyodamapiyoさん

意外と自分に甘くて家でダラけるところとか見抜かれているのかな滝汗

 

>kokoro-shibaさん

球場を爆走したいデレデレ

 

>ayako-umesuke-carpさん

ずっきゅんずっきゅん苦しいんじゃない?ニヤニヤ

 

>かなみさん

ポイントはねユニフォームがヤンキースってことだよ〜。

 

>ケンママさん

キャッチボールはキャッチするのは好きだけど、持って行くのはあまり興味がわかないかな〜笑い泣き

 

 

今日もたくさんのコメントありがとうデレデレ

一週間お疲れさまでした〜