柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

面白かった本を不定期で勝手に紹介しちゃうこのコーナー。

 

だいふく堂書店のはじまりはじまりニヤニヤ

 

 

今回はこれね、

 

 

『多動力/堀江貴文』

 

だいふくもね、実はホリエモンと似てるところあるんだよデレデレ

 

ホリエモンが本の中で主張しているポイントで見てみるね。

 

 

① 三つ以上の肩書を持て

 

だいふくも持ってるよ。

 

「柴犬だいふく」でしょ、「ふわもこ男子」でしょ

 

 

「カーテンの妖精」ね真顔

 

 

② ハマって飽きるを繰り返せ

 

これはだいふく、大得意だよ〜

 

 

まぐろいったかと見せかけて〜

 

 

ふぐにいくウインク

 

③ よく寝るは基本

 

だいふくもブログで再三再四言ってるけど

 

睡眠にはこだわってるんだよ〜ウインク

 

 

だから、スマホ置いて寝なさいよね真顔

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINEスタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」配信スタート流れ星

 

LINEスタンプショップから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

だいふく商店では、JCBカードと携帯キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)おまとめ払いが利用できるようになってさらに利用しやすくなったよ〜ウインク

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon

 

>かおるさん

照れちゃうの?ウインク

 

>イクさん

それが狙いだったんだよね〜ニヒヒ

 

>ふわもこふわふわさん

ズッキュン来ちゃった?ウインク

 

>凛さん

素敵な一日が始まる予感がしたでしょウインク

 

>kokoro-shibaさん

こうやって見つめられたら何でも言うこときいちゃいそうチーン

 

>piyodamapiyoさん

アイラインは天然だからねウインク