柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日は何の日かわかる????

 

そう、じゅういさんでペットの健康診断の日だったよね。

 

ちなみにだいふくは何もなくても月に1回は病院で先生に診てもらってるよ。

 

病院は苦手だけど安心して過ごせるよねウインク

 

そして今日はさらにね……

 

そう、13日の金曜日滝汗

 

ひえぇえええええええ〜あせる

 

って、そうじゃなくて。

 

iPhoneをポチッとなグッ

 

 

本日より柴犬だいふくのLINEスタンプが配信になったんだ〜ウインクキラキラ

 

その名もズバリ、「柴犬だいふくの毎日モフモフ」

 

おはようからおやすみまで一日中使えるスタンプになったよウインク

 

上司とのLINEまで盛り上がっちゃうこと間違い無し流れ星

 

上司とラインなんてしたくないって??

 

そりゃそうだ真顔

 

だいふくもパパとラインしたくないものニヤニヤ

 

それじゃ〜

 

チラッと見せちゃうね〜ピンクハート

 

 

バリエーション豊かなスタンプが全部で32種類で50コイン(120円)

まあお得!!

早速使いたくなったでしょデレデレ

かわいいのは当たり前、とっても使いやすいスタンプだよ。

 

手書き風フォントもこだわりポイントなのピンクハート

 

ちなみに他には……

 

 

こんな写真や

 

 

さらにこんな写真や

 

 

こんな写真まで

 

スタンプになっているから

 

ダウンロードして、毎日LINEでモフりなさいよね真顔

 

ただいま、 激かわLINE着せかえ秘密も製作中なのでそちらもお楽しみに〜流れ星

 

下矢印下矢印下矢印ダウンロードはここからできるよ。下矢印下矢印下矢印

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ

 

LINEスタンプショップから「柴犬だいふく」で検索しても買えるからねウインクキラキラ

 

買ったら感想きかせなさいよね真顔

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

だいふく商店では、JCBカードと携帯キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)おまとめ払いが利用できるようになってさらに利用しやすくなったよ〜ウインク

 

お買い求めはこちらから下矢印


 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon

 

>イクさん

どれもいいけど胸毛が魅力的でしょデレデレ

ギャランドゥラブラブ

 

>まーぷるさん

アウトローでもふわもこには変わらないよウインク

 

>凛さん

ゼロ円なんて太っ腹でしょウインク

 

>piyodamapiyoさん

1個なんて遠慮しないでよ〜デレデレ

 

>ふわもこふわふわさん

ゼロ円なんてお得でしょデレデレ