柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

10月も近づいてきて涼しくなってきたよね〜。

 

不本意だけど、お散歩もはかどるよねあせる

 

不本意だけど真顔

 

 

秋めいてきただいふくの今日一日は

 

 

いいねえ、さんまとか食べたいよねえデレデレ

 

えっ!?

 

ここ・・・

 

さんま食べるとこじゃないよね滝汗

 

 

絶対に病院の待合室だしゲロー

 

そうですか滝汗

 

そうですよね〜笑い泣き

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

NEW再入荷した2018年柴犬だいふく手帳も週めくり&壁かけカレンダーも好評発売中NEW

 

JCBのカードと携帯キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)おまとめ払いが利用できるようになってさらに利用しやすくなったよ〜ウインク

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon

 

 

>凛さん

あれも食べてない、これも食べてない!

って焦るよね〜笑い泣き

 

>kokoro-shibaさん

もうちょっとしたら会社も下半期じゃない!!

とか一人で焦ってるよゲロー

 

>しおしおのぱぁさん

涼しくなってきたと思ったら10月も目前で焦るよねー笑い泣き

 

>イクさん

楽しみがあるっていいよねえウインク

だいふくもどこに飾るか悩み中ハート

 

>makikopanda0712さん

そろそろお腹を出して寝てると明け方寒く感じるよね〜

ってだいふくは毛まみれだった笑い泣き

 

>ふわもこふわふわさん

だいふくもクリスマスケーキ食べるの楽しみだなあハート

手帳ね、みんなから好評で嬉しいよウインク

 

>ten-charo-morさん

毎日楽しく笑って新しいワンだふるな一年を迎えたいよね〜ウインク

だいふくは何があってものんきだよ。