柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

夏休みも終わって、みんな忙しそうだよね〜アセアセ

 

こう見えてだいふくもやることが色々あって忙しいんだよ。

 

 

まずお留守番のときの自宅警備ね。

 

 

イカンイカン、つい居眠りしちゃうzzz

 

 

ボールキャッチの練習も欠かせないよねサッカー

 

 

ワールドカップ出場も決まったし準備しておかないと真顔

 

 

すぐに逃げられるため訓練も大事だよニヤニヤ

 

 

散歩の気配を感じたらサッと入るよ真顔

 

 

んでもって昼寝に夕寝ねお月様

 

 

時間帯によって寝床を変えなくちゃいけないからねニヤニヤ

 

ね、忙しいでしょ真顔

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

だいふく商店で先行発売していた「2018年柴犬だいふくダイアリー」が1日で予定販売数に達したため、販売を一時中止しています。追加分が届きしだい販売再開するからもう少し待っていてね〜ご迷惑をおかけしています。

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon

 

 

>イクさん

ワールドカップ予選燃えたね!!

本戦が楽しみだ−。

9月に入って涼しい日が続いているからだいふくは布団の感触を楽しんでるよウインク

 

>ローレル子さん

それが狙いだったりしてウインク

 

>凛さん

ワールドカップ出場決まったね!嬉しいなあウインク

どの手帳にするか迷う時間もまた楽しいよね。

2018年ワンだふるな一年にしようね!!

 

>kokoro-shibaさん

もう9月と思うと恐ろしいよね〜

そして同じく早くカレンダーと手帳を使いたい笑い泣き

 

>piyodamapiyoさん

 ワールドカップ出場決まって嬉しいね〜ウインク

9月はどんな月になるか楽しみだなあ音符

 

>7235401さん

ワールドカップ嬉しいねえ。

だいふくもウォーミングアップしておかないと真顔

シバイヌ主義見てくれてありがとうハートすーぱープリティだったでしょ。

 

>ふわもこふわふわさん

9月入って涼しくてだいふくは嬉しいよ〜ウインク

秋が楽しみだなあイチョウ