柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

早速、だいふく商店でだいふく本セット注文してくれてどうもありがとうハート

 

予想以上に好評でもう残りわずかだから検討中のひとはお早めにね〜ウインク

 

 

今日は、だいふくのことを紹介してくれた記事をおさらいするね。

 

見逃してたらジャーキー抜きだからね真顔

 

 

ダイヤオレンジオシャレ女子御用達のLocariではだいふくもシャレオツな感じで紹介してもらったよ。

 

インスタで毎日1万いいね!がつく柴犬♡「だいふく」に癒されると話題です

 

ダイヤオレンジ話題のスポット満載のレッツエンジョイ東京ではだいふくが横浜にできたワンコのための大型複合施設を体験してきたよ。

 

激カワふわもこ男子・柴犬だいふくとおでかけ!屋内で楽しめるワンちゃん専用大型施設「WANCOTT」が充実しすぎ!

 

動画もあるからチェックしなさいよね真顔

 

ダイヤオレンジ朝日新聞の女性向け情報サイト&Wでは選りすぐりのだいふくの写真が載っているよ。

 

福を招く柴犬「だいふく」

 

ダイヤオレンジ朝日新聞のペット情報サイト「sippo」では2種類の記事を配信中だよ。

 

 1つはだいふくの日常生活について

 

 幸せを発信!人気のふわもこ男子「だいふく」の日常

 

 もう1つはだいふくのおもてなしについて

 

 実はツンデレだった?! 素顔の柴犬「だいふく」に大接近

 

 

ちなみにだいふくメディア掲載情報まとめ1もあるからまだのひとは読みなさいよね。

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

だいふく商店でファースト写真集の『柴犬だいふく』と『シバイヌ主義』をセットで購入すると肉球サイン(スタンプ)を捺印してお届けするよ音符キラキラ

大好評につき残りわずかアセアセ 急げパンダ

 

リンクはここね下矢印下矢印

★肉球サインつき★ 柴犬だいふく本セット

 

 

>凛さん

着やせするタイプなのよくわかるでしょウインク

 

>しおしおのぱぁさん

洗ってから一日たつというのに何ということでしょう!(某番組風)

まだ、毛がふわふわと落ちます真顔

 

>7235401さん

うまいこと言っちゃって〜ニヒヒ

 

>ふわもこふわふわさん

シャンプーされた次の日ってすごい疲れてるから、今日はだいふくもまったり過ごしたよー。

たまにはダラダラするのも大事だよね。そして充電してまた動けばいいさウインク

 

>あっぴさん

もちろんだいふくも締めくくりは柴ドリルでブルブルだよ。

10回ブルブルしたらお風呂場から出るんだよ〜ウインク

 

>イクさん

シャンプーするとだいふく臭が薄くなるのが残念だよね真顔

 

>piyodamapiyoさん

濡れ髪しっとり?

ティモテ ティモテ〜ウインク

 

>kokoro-shibaさん

この情けない姿よ笑い泣き

まだまだアンダーコートぎっしりいいいいい。

 

>祐子さん

着やせするタイプってよくわかるでしょウインク

 

>あさひさん

それはそれはおめでとうバースデーケーキ

同学年なんだね。

ご家族みんな楽しくワンだふるな一年になりますようにウインク