柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

世の中にはライザップなどのCMにあるようにビフォーとアフターで違いを見せることってよくあるよね〜真顔

 

みんなは柴犬にもビフォーとアフターがあるのは知ってる?

 

じゃぁ、いくよーーー。

 

 

柴犬のビフォー

 

 

柴犬のアフター

 

 

泣ける笑い泣き

 

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

だいふく商店でファースト写真集の『柴犬だいふく』と『シバイヌ主義』をセットで購入すると肉球サイン(スタンプ)を捺印してお届けするよ音符キラキラ

 

リンクはここね下矢印下矢印

★肉球サインつき★ 柴犬だいふく本セット

 

 

>イクさん

あーわかる。人事に呼ばれたときとかドキドキするよね真顔

だいふくは特に注射が苦手でね。毎回ドキドキしちゃうんだ。

注射のときはほとんどなくてドキドキし損なんだけどね。

 

>かおるさん

顔で笑って心で泣いて……。

これぞ犬生笑い泣き

 

>凛さん

どうして旦那さんから電話かかってきたらドキッとしちゃうのか

今度ゆっくり聞かせてもらおうかニヤニヤ

 

>ふわもこふわふわさん

今日はお散歩にシャンプーにとてんこ盛りでだいふく的には疲れたよー。

ちなみにだいふくも夢を見るんだよ。寝ながら足が動いたりするんだウインク

 

>piyodamapiyoさん

ここには写ってないけれど実際は周りの看護師さんに「大丈夫よ〜お利口さんね〜」と言われて少し気を良くしてるんだウインク

 

>あっぴさん

ママのお友だちが好きだからつい来てくれないかなーとチャイムの音に期待しちゃうんだよね真顔大抵、宅急便なんだけど。

 

>7235401さん

昨日は病院、今日はシャンプーとだいふく的には疲れる週末であった真顔