柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日はみんなに感謝するよウインク

 

Facebookのフォロワー数が5万人、Instagramのフォロワー数が30万人になったんだよハートラブラブ

 

本当にありがとうピンクハート

 

 

こんな顔してるけど感謝してるんだよ真顔

 

明日からもどうぞよろふくパン

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

 

>ふわもこふわふわさん

おー死語の使い方ばっちりだね星

って、ドロンするは今もわりに使うよね真顔

 

>イクさん

超はわりとトレンドを超えて定番化したと思うんだけどな〜。

激おこぷんぷん丸のさらに上はムカ着火ファイヤー炎らしいけど、まあ使わないよね真顔

 

>しおしおのぱぁさん

死語と言われつつ生きてるのが死語の面白いところだよね。

って、真面目に語っちゃった真顔

 

>piyodamapiyoさん

一代で家をだめにしそうなバカ殿感がすごいでしょ笑い泣き

ちなみに惜しくも選抜からは漏れたけどチョベリバなんてのもあったよね。

散歩なんてチョベリバー

 

>まつむしの母さん

だいふくの本は写真集だから写真はメインで文章はちょこっとだよ。

ちなみにAmazonだと激カワシールもついてきちゃうからねウインク

色んな写真載ってて楽しいよ〜

 

>kokoro-shibaさん

最後まで死語でしめてみた笑い泣き

書いてて楽しい回だったわ。

 

>しゃかピさん

本当にね、柴犬の輝きは永遠だよキラキラ

ってダイヤじゃないし真顔

 

>凛さん

私立柴学園の試験に出るからちゃんと覚えてよね真顔