柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

死語ってしってる?

 

もう使わなくなった言葉なんだって目

 

だいふくは使わなくなったおもちゃがたくさんあるけどね真顔

 

・・・。

 

おもちゃは置いといて。

 

今日は使わないなんてもったいないから、死語を使ってブログを書いてみるよ。

 

 

激おこぷんぷん丸

 

 

怖くないよね笑い泣き

 

 

アベック

 

 

だいふくはステディって言うけどね真顔

 

 

どう?ナウい

 

 

ノルディック柄ねビックリマーク

 

って、ノルディックは死語じゃないから滝汗

 

 

アウトオブ眼中

 

 

えっ? 肉じゃないの?? アウトオブ眼中ですがなにか真顔

 

 

今日のブログが意味わかんなくてわけわかめだって?

 

それはそれは許してチョンマゲ

 

 

今日はこの辺でドロンします真顔

 

バイなら

 

 

 

>kokoro-shibaさん

行きたいところはいっぱいあるんだけど……

何しろ今は暑すぎるよね笑い泣きわんことお出かけを楽しめる期間って意外と短い

 

>ふわもこふわふわさん

スマホいじってないで漕ぎなさいってな感じで激おこぷんぷんまるですよ真顔

 

>イクさん

紅葉いいよね!

だいふくもやっぱり一度は京都の紅葉を見てみたいな〜ウインク

 

>makikopanda0712さん

やっぱり海の男だから海が似合うでしょウインク

ちなみに埼玉は秩父で「芝桜」と「ポピー」の写真を撮ってるよ〜

過去のブログ記事にも載せてるからね。

 

>しゃかピさん

このハーネスはリレーとかの「たすき」みたいって言われることもあるんだよ。

アンカーやるには走るの遅いけどウインク

 

>まつむしの母さん

目のつけどころがなかなかのツウだねデレデレ

絵文字の使い方が好きっていうひともいるよ。

 

>凛さん

涼しくなってまた色々お出かけするのが楽しみだな〜ハート

ほら、カートとかカートとかカートとかあるしね真顔

 

>ten-charo-morさん

この日はお天気に恵まれて本当に富士山が綺麗に見えたんだよ〜。

でも山の天気はかわりやすくてね、風が強いなかボートを漕いでるときは

ちょっと怖かったな〜笑い泣き

 

>yukaco18さん

そんな場所があるんだねえ。

ふわチュー?

だいふくが叫ぶならきっと「ジャーーーーキーーーー」だなあ笑い泣き

 

>piyodamapiyoさん

これからももっともっと絶景を見たいなーーー。

ほら、今はカートという強い味方もいるわけだしウインク

 

> 7235401さん

だいふくは「ふわもこ星」からやってきたんだよ〜なんてね真顔

ちなみに他のブログ記事にネモフィラも載せてるから見てみてね。

 

>祐子さん

河口湖のはポージングいまいちだよ〜笑い泣き