柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

これまで全国いろんなところを旅したんだよ。

 

今日は、一度は見たい絶景編ね

 

 

まずは、茨城県のひたち海浜公園のコキアだよ。

 

青い空に紅葉した真っ赤なコキアがこの世の眺めじゃないみたいだよね〜

 

 

 

次は、群馬県嬬恋村にある鬼押出し園ね。

 

泣く子はいねが〜

 

ってそれはなまはげアセアセ

 

 

 

そして、静岡県の熱海梅園だよ〜

 

日本一早咲きの梅なんだよ。

 

 

最後は、富士が見られる山梨県の河口湖だよ〜

 

 

ママが写り込んでしまいました滝汗

 

ってあなた、手がお留守だよ・・・

 

休んでないではやく漕ぎなさいよね真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

 

>いぬばかさん

あのジャーキーやこのジャーキー!!

魅惑的な響き。

鹿は絶対外さないでね、お願いしますよ真顔

 

>kokoro-shibaさん

このツーショットはもう見るたびににやにやしちゃうデレデレ

(この間、くるみちゃんに会ってきたけどめんこかったわ〜ハート

 

>凛さん

隣の子はだいふくのお友だちお姉さんのくるみちゃんだよ。

他にもブログで登場してるときがあるから探してみてねウインク

 

>イクさん

はやく枯れ葉の音を踏みしめながらお散歩できるくらい涼しくなってくれたらいいねえ真顔

台風はそんなに大きな被害もなさそうでよかったね。

 

>piyodamapiyoさん

台風はそんなに大きな被害もなさそうでよかったね。

一緒に散歩するときはマフラーはやっぱりアベック巻き?ウインク

 

>ふわもこふわふわさん

そんな枯れ葉舞うほどの涼しさあこがれるわあ笑い泣き

 

>かおるさん

お友だちはくるみちゃんっていうお友だちお姉さんだよーキラキラ

他の記事にも登場してるから探してみてねウインク

 

>まつむしの母さん

早速見てくれたんだねウインク

水中カメラ映像に映るあんよに萌え〜だったでしょ真顔

 

>mamayonyonさん

わんこの体内時計、電波時計並みに正確だからね笑い泣き

 

>7235401さん

だいふくのお友だちお姉さんのくるみちゃんだよーキラキラ

ブログの他の記事にも登場してるよウインク

 

>しおしおのぱぁさん

くりとかかぼちゃもいいよねえ。

せめて早く秋が来てくれることを願おうね、冬毛同盟として真顔

 

>祐子さん

黄色だと保護色っぽいよね笑い泣き

 

>mikitystylesさん

見てくれてありがとう〜ハート