柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 


 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

第157回芥川賞・直木賞が発表されたね〜。

 

今日は写真でだいふくなりに文学作品を表現してみるねウインク

 

以下、敬称略ね真顔

 

「パーク・ライフ」/吉田修一

 

 

日比谷公園じゃないけどね真顔

 

 

「蹴りたい背中」/綿矢りさ

 

 

蹴らないで……笑い泣き

 

 

「昭和の犬」/姫野カオルコ

 

 

セピアにすればいいってものじゃないゲロー

 

 

「下町ロケット」/池井戸潤

 

 

だいふくも柴ドリルで発進音符

 

 

「何者」/朝井リョウ

 

 

だいふくですけど何か真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

 

>piyodamapiyoさん

柄ON柄でくどいにもほどがあるよね真顔

 

>イクさん

梅雨明けじゃない?って言った途端に梅雨明けしたね。

だいふくすごくない?笑い泣き

風鈴にすいかがあったら最高だよね。

 

>yukaco18さん

困ったことにだいふくは何でもそれなりに似合っちゃうんだ〜ウインク

何でも似合うのも辛いわー笑い泣き

 

>凛さん

浴衣似合うでしょウインク水も滴るいい男音符

 

>makikopanda0712さん

お散歩から帰ってきたらお水に氷なら入れてもらってるよ。

さすがにジャーキー凍らせたことはないな〜。

カチカチになるよね真顔

 

>kokoro-shibaさん

昨日、靴下の整理したんだけど紫の靴下は迷って捨てられなかったわ笑い泣き

 

>チャンプゥ827さん

柄に柄で暑苦しいことこのうえないよねゲロー

時間無制限で食べ放題……(ゴクリ)

後で食べるためにとっておくのもいよね。

 

>ローレル子さん

親近感……じゃあ寒いじゃなくぬいるいだね真顔

 

>ふわもこふわふわさん

だいふくには難しいことはわからないけど、

大の字になってなーんも考えないでプールに浮かんだりするのって気持ちいいよねウインク