柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日はね、お友だちが遊びに来たから紹介するよ〜ニヤニヤ

 

だいふくと同じ名前で大福くんっていうんだよ。

 

 

大福くん、小さいね。

 

本当に大福サイズなんだね。

 

美味しそうだね。

 

ジュルリ。

 

僕のお顔をお食べ〜って言えばいいのにな。

 

友だちなんだし真顔

 

ちょっとくらいいニヤニヤ

 

 

大福くんはソニー・ミュージックエンターテインメント所属なんだよね〜。

 

大人気イラストレーターのパントビスコさんに描いてもらったんだって〜。

 

 

ねぇ、大福くん。

 

大福くんがちょいちょいって偉い人に言ったら、だいふくもCDデビューできるんじゃないの?

 

友だちなんだし真顔

 

パントビスコさんにも描いてもらえるんじゃないの?

 

友だちなんだし真顔

 

 

なんてねニヤニヤ

 

これからもよろしくね〜ハート

 

また遊びにおいでよね〜ウインク

 

大福くんのホームページわこちらだよ〜

http://cdn.kidstone.net/s/KIDSTONE/page/daifukukun

 

大福くんの他にも豆大福くんとかたくさんいるから見てよね真顔

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

 

>イクさん

今日から7月だってのにスッキリしないお天気だったね〜

きっと7月もたのしくなーるウインク

 

>ちなっちさん

だいふくも唯一残念だったのはそのことかなあ。

でもね、願い続けてればちゃーんといつか実現する気がするんだよウインク

というか実現させないとね!!

 

>ふわもこふわふわさん

ふわもこふわふわさんにとってもだよー。

そのために、まずは7月をワンだふるな日々にしないとねウインク

 

>ayaco-umesuke-carpさん

感想をどうもありがとうハート

7月も楽しく過ごそうねウインク

 

>piyodamapiyoさん

 お互いにワンだふるで楽しい下半期にしようねウインク

 

>kokoro-shibaさん

今年は本当にあっという間に月日が過ぎる。

早すぎる笑い泣き