柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ
 

 

最近、日曜劇場の香川照之さんの顔芸が話題なんでしょ。

 

だいふくも顔芸得意だからさ見てってよ。

 

小さな巨人ならぬ、小さなふわもこね真顔

 

小さな巨人

警察には出世できる人間と、そうでない人間がいる。

小さなふわもこ

柴犬にはお手ができる柴犬と、そうでない柴犬がいる。だいふくはできません滝汗

 

 

小さな巨人

気をつけろ、敵は味方のフリをする

小さなふわもこ

気をつけろ、ジャーキーの賞味期限は意外と短い滝汗

 

 

小さな巨人

我々にはこの足しか使えないんだろ!だったら、その足を使って前に進むしかないんだッ!!

小さなふわもこ

我々にはこの足しか使えないんだろ!だったら、その足を使って散歩に行くしかないという選択肢はない!! 絶対行かない真顔

 

 

小さな巨人

証拠ならあります。私の勘です!!

小さなふわもこ

魚のジャーキーならあります。鯖の缶です!!

 

小さな巨人

捜査一課長の私の目を見て言えええええええ

小さなふわもこ

柴犬の私の目を見て言えええええええ、ごはんと言えええええええ真顔

 

 

顔芸対決もラスト1回だね〜さみしいな〜。

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

 

>ten-charo-morさん

だいふくは青が好きでハーネスやリードもブルー系なんだよウインク

負けるが勝ちかあ……だいふくのためにあるような言葉だね笑い泣き

 

>イクさん

昨日の試合はなかなか悔しい展開だったねアセアセ

次のオーストラリア戦も頑張ってほしいねウインク

 

>mamayonyonさん

だいふくは猫には追いかけられ、そして鳩を追いかけるのが好きだよ笑い泣き

よんよん君とどっちが平和主義なんだろうね。

 

>さくらさん

他の過去の記事も読んでみてよね〜デレデレ

 

>kokoro-shibaさん

まじめにこれまで一度も勝ったことがないよ。

へなちょこっぷりが笑えるよね〜。

 

>kazoo1130さん

だよね。仲間だウインク