柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

海の男だいふくです。こんばんはグッ

 

昨日に続いて、海の男らしく、とれたてピチピチの魚にかぶりつく荒々しいだいふくをお見せするよ真顔

 

大間のマグロもがぶり!

 

 

ワイルドだろ真顔

 

 

海の荒くれ者タコだってがぶり!!

 

 

おれのほうが荒々しいだろぉお真顔

 

 

カニのハサミにだって負けない!!

 

 

肉球の手だぜぇ真顔

 

 

エビの野郎は・・・

 

 

天ぷらにするぜ真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

だいふくの写真集が発売されたよ〜。

海の幸で遊ぶだいふくも載ってるかも!?

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくがパンやらまぐろやらをくわえた激かわなシールが付いてくるからね真顔

 

 

 

>イクさん

お母様と一緒に見てくれてありがとうラブラブ

由美かおるだいふく、色っぽかったでしょウインク

 

>kokoro-shibaさん

いっそ、だいふく休暇を申請するっていうのはどう?真顔

 

>しおしおのぱぁさん

犬かきだったらいつでも指導するよ。

でもスパルタだから覚悟してね真顔

今日も暑かったな〜