柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

海よ〜おれの海よ〜♪

 

こんばんは、海の男だいふくです真顔

 

 

絶対、溺れる滝汗

 

 

ちょっとクルージングでもする?真顔

 

 

ピクリとも動かないけどさ滝汗

 

 

泳ぎはわりと得意な方だよ真顔

 

 

泣きそうな顔に見えるのは気のせい滝汗

 

 

海といえば横浜真顔

 

 

それしか思いつかない滝汗

 

 

船乗りルックといえばセーラーね真顔

 

 

双子コーデ滝汗

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

昨夜、AbemaTVを観てくれたひとどうもありがとうラブラブ

 

観られなかったよ〜ってひとも再放送があるからね〜。

 

だいふくの写真集が発売されたよ〜。

四季折々、様々なだいふくが楽しめるよ。

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくがパンやら魚やらをくわえた激かわなシールが付いてくるからね真顔

 

 

>イクさん

くやしいけどシャンプーの後のぼっこまどろみは格別なんだよウインク

AbemaTV観てくれてありがとうラブラブ

 

>あんこうなべ。さん

柴ドリルがキマってるでしょウインク

 

>ちなっちさん

犬臭いままでいいのにねえ真顔

これからもありのままで〜素直に生きていくよラブラブ

 

>kokoro-shibaさん

忙しかったのね〜アセアセ

お疲れ様〜

1も2も再放送やってるし3もきっとあると思うよ〜ウインク