柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

「犬も食わぬ」ということわざがあるけど、

 

あれはウソだね真顔

 

だいふくは好き嫌いなんてないです。

 

失礼しちゃうよねブー

 

っていうことで、だいふくが明日から学校や職場で使えることわざを考えたから読んでよね。

 

レッツ スタディ!!

 

 

ちなみに其の1はここで読めるよダウン

 

ふわもこ的 ことわざ

 

 

縁の下のだいふく

 

 

縁の下にいるだけで特に役には立たない笑い泣きまあ、寝てるよね・・・

 

 

だいふくにぬいぐるみ

 

 

よりかわいくなって最強になっちゃうデレデレキラキラ

 

 

だいふくの手も借りたい

 

 

……しかし、肉球の手だけどね笑い泣き

 

 

猫を被る

 

 

ハローだいふくね真顔

 

かぶってるといか、食われてるようにも見えるよね滝汗

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

だいふく写真集発売されたよ〜ラブラブ

色々なポーズを堪能できるよ〜ウインク

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくのパピー時代やモフ尻など激かわなシールが付いてくるよ真顔

 

 

 

 >イクさん

殿にはジャーキー用意してよねウインク

あとまぐろオイルトッピングしてもらうのも好きだよキラキラ

 

>まいかさん

警察の帽子かぶったらまんま犬のおまわりさんだよね笑い泣き

ちなみにそんな犬のおまわりさんな写真も写真集に載ってるよキラキラ

 

>kokoro-shibaさん

すっとんきょうな顔してるよねウインク

 

>ten-charo-morさん

 殿を守るのがおぬしの仕事じゃよ、なんてねウインク

 

>仁義さん

笑わせればだいふくの勝ちだよって意見もあるから

意外とだいふく殿の勝利もあるかもしれないぞ〜笑い泣き

 

>ゆりりんさん

柴犬はさ何もしなくてもかわいいよねウインク

今日は湿度高くて参るわ〜アセアセ