柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

だいふくはよくおとなしいって言われるよ。

 

おとなしすぎて、時々存在を忘れられることも笑い泣き

 

そんなだいふくにも

 

躍動感に満ちた瞬間が時折あるんだよ。

 

そう、まるで野生動物みたいにね真顔

 

 

泳いでるところなんて躍動感たっぷりだよね。

 

 

やや情けない顔は気のせいだよ笑い泣き

 

 

得意のおもちゃキャッチも躍動感たっぷりグッ

 

 

ガビーンっていう顔してるだけかも笑い泣き

 

 

やっぱり犬らしく颯爽と走る姿はサマになるよね。

 

 

あわてんぼうのサンタクロースにしか見えないチーン

 

絶対、プレゼント忘れる顔してる真顔

 

 

じゃあ、とっておきのやついくよ。

 

すごいやつね真顔

 

321 

 

ジャーーーンキラキラ

 

 

すごい躍動感あるけど・・・

 

必死に逃げてるアセアセ

 

顔が躍動感たっぷり滝汗

 

っていうか、全部顔だしガーン

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

 

だいふく写真集発売されたよ〜ラブラブ

躍動感がある写真も載ってるかも笑い泣き

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくが唐草エリカラつけた激かわなシールが付いてくるよ真顔

 

 

>ちょびさん

おやつがたくさん出てくるポケットが欲しいなあ笑い泣き

 

>イクさん

咳はつらいよね。まだまだふわもこご自愛だよウインク

これから暑くなると首元に保冷剤巻くけど、

これはおしゃれじゃないよ笑い泣き

 

>仁義さん

これもあれもすべてはおやつのためだよ笑い泣き

目の前におやつがあるからがんばっちゃう。

 

>さくらさん

ちなみに唐草エリカラのだいふくは

写真集の特典のシールにもなってるよウインク

 

>arara0514さん

ブログ見てくれてありがとうラブラブ

かぶりものも巻物もがんばれるのは

すべておやつがあるからだよ笑い泣き

 

>kokoro-shibaさん

色んな意味でバンダナは柴犬向きのアイテムだよね〜笑い泣き