柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

いつも裸族なだいふくだけど、今日は首周りのおしゃれについて教えちゃうよグッ

 

首輪ね真顔 いつもはハーネスなんだけど、首輪も持ってるよOK

 

 

蝶ネクタイ、フォーマル柴ね真顔

 

 

バンダナね、柴犬といえばバンダナだよね真顔

 

 

ネックウォーマーね、いや今、夏だから真顔

 

 

鈴、ドラえもんじゃん真顔

 

 

スヌード、台風の目じゃないよ真顔

 

 

エリカラね、って、これはおしゃれじゃないし滝汗

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

だいふく写真集発売されたよ〜ラブラブ

もちろん首おしゃれも載ってるよグッ

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくがパンやら魚やらをくわえた激かわなシールが付いてくるよ真顔

 

 

>けんさん

だいふくも1歳のころはやんちゃだったよ〜

その頃のことは「だいふくヒストリア」にも

たくさん書いてあるよ真顔

 

>kokoro-shibaさん

見たときからもうこれしかないって思ってたんだウインク

 

>イクさん

どれもこれも捨てがたくて悩んだよ〜

風邪の調子はどう?

栄養のあるもの食べてはやめのシバロンが効くよ〜ウインク

 

>コハルさん

ブログ読んでくれてありがとう〜

ニュースも読んでくれたんだねウインク

 

>ten-charo-mor

やっぱりマグロは人気だな〜

マグロの写真は写真集にもあるから

そこで楽しんでねウインク

 

>あんこうなべ。さん

美味しそうでもあげないよーニヒヒ