柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 


 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日は、夏の日の1993・・・じゃなくて、夏の日のぼっこの過ごし方を教えるよ。

 

冬のぼっことはやり方が違うからちゃんと覚えてよねグッ

 

夏は舐めてかかると死ぬよ真顔

 

 

おひさまポカポカ、きもちがいいねぇ~し・あ・わ・せラブラブ

 

 

10分後・・・・

 

あ、あぢぃよぉおおおお~滝汗

 

 

ソファー下の冷たい床の上で冷却滝汗

 

ふぅ~あぶなかったーアセアセ

 

 

10分後・・・

 

 

いい日差しだなあ

 

 

10分後・・・・

 

や、やけどしちゃうよぉお~滝汗

 

 

ふぅー、焦げちゃうとこだったなゲロー

 

でも、ソファー下の床、冷たくてきもちいいニヤニヤ

 

 

10分後・・・

 

 

いい日差しだなあ

 

 

10分後・・・・

 

あ、あぢぃい死んじゃうよ~滝汗アセアセ

 

っていうのを延々と繰り返します。

 

そう、サウナのオヤジのように。

 

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂の法則ね真顔

 

あなたもやってみなさいよOK

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

だいふく写真集発売されたよ〜ラブラブ

ちなみに表紙は日向ぼっこ写真だよ。

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくがパンやら魚やらをくわえた激かわなシールが付いてくるよ真顔

 

 

>黒柴のらんさん

だいふくは耳が小さいから

短い翼でさ、なんだか笑えるでしょニヤニヤ

 

>イクさん

あなそれよりアナ雪の方が

たしかにハッピーでいいかもね~ニヤニヤ

 

>ちまちまさん

ワシャワシャ1回

ジャーキー1本だからね真顔

 

>kokoro-shibaさん

パパはベタベタしてくるし、

ママはドケチだから、そんなことはないかも真顔