柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

どうしてかな・・・・今日は、洗われたんだ・・・・真顔

 

 

シャワーでビショビショにされて・・・真顔

 

 

シッポで泡立てられて・・・・真顔

 

 

顔までびしょ濡れにされて・・・・真顔


 

柴ドリル・・・・真顔

 

 

どうしてかな・・・・真顔

 

 

いい香りのするミミズにカラダをこすりつけたからかな・・・・真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

だいふく写真集発売されたよ〜ラブラブ

ホットドッグだいふくも載っているよ〜

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくがパンやら魚やらをくわえた激かわなシールが付いてくるよ真顔

 

 

>イクさん

ジャーキー1年分楽しみにしてるね〜ウインク

つつじは色とりどりで綺麗だったよ〜ラブラブ

お散歩中疲れたときは抱っこしてね。

 

>あすかさん

誕生日覚えてくれてて&ハートのシールだなんて

嬉しいよ〜ラブラブ

美味しいディナーを食べに行くときは天ぷらシールかな真顔

 

>kokoro-shibaさん

できればまだ撮ったことのないお花のところに

行きたいな〜なんて思うよ。

お花が綺麗な時期で嬉しいねえウインク