柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

うにうに〜〜〜流れ星

 

 

出ちゃった……。

 

 

うにうに〜〜流れ星

 

 

写真集でちゃった……。

 

 

うにうに〜〜〜流れ星

 

 

まだジャーキーのお礼もらってないけど、出ちゃった……。

 

 

こんな感じで本屋に置かれてたんだって〜。

 

 

みんなも本屋でだいふく探してみてよね真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

 

お知らせだよ〜

 

だいふくが BESTTIMESに今日も載ってるよ〜

いよいよ3回連載の最終回だよグッリンクはココから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気沸騰中の柴犬「だいふく」の飼い主が語る「飼ってよかったこと」にほっこり

 

だいふく写真集発売されたよ〜ラブラブ

色んなだいふくがてんこ盛りだよ〜

本屋で探すのもいいけど

Amazonで購入するとだいふくがパンやら魚やらをくわえた激かわなシールが付いてくるよ真顔

シールがついてくるのはAmazonだけだからね〜ピンクハート