柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ひなまつりだよ〜。

 

っていうことで、今日はこれまでのだいふくのひな祭り写真を紹介するよ真顔

 

年を重ねるごとに、

 

変わっていくだいふくのテンションと

 

撮りてのパパのテンションに注目だよ真顔

 

 

まずは、だいふく初めてのひなまつり。生後5ヶ月だよ

 

 

まだあどけないよね真顔

 

次は、だいふく1歳のときのひな祭り。

 

 

桜餅はもちろん食ってないっす真顔

 

そして、だいふく2歳のときのひな祭り。去年の写真だよ

 

 

セットがしょぼくなったから顔芸でね真顔

 

おまたせしました今年のひな祭りの写真ですが・・・

 

 

昨年と同じシチュエーションに見えますが、

 

そのとおりです真顔

 

撮りてのテンションがた落ちしてます滝汗

 

来年は、だいふくが写ってるだけかもね笑い泣き

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)