柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
寒波到来。だいふくの換毛期も到来。
 
家のそこらじゅうで毛が舞って、掃除しても掃除しても毛が出てきて終わらない無限毛地獄!!ママは発狂滝汗
 
そんなことはお構いなくお尻やら胸やらの毛をポコポコと浮き出たせては次々と舞い散らせているよ。うっしっしっししーニヒヒ
 
 
たんぽぽの綿毛が舞うのをイメージしてみて真顔
 
あれを、ふわ~って部屋の中で吹いたら掃除大変でしょ??
 
柴犬は家の中でたんぽぽの綿毛を100本くらいふわーって一気に吹いた感じニヤニヤ
 
そう、絶望真顔
 
 
おいなりさんのアップじゃないよ
 
だいふくの換毛中の毛だよ。
 
 
揚げパンのアップじゃないよ。
 
だいふくの換毛中の毛だよ。
 
 
焼きそばパンのアップだよ。
 
だいふくじゃないよニヤニヤ
 
 
 
じゃあまた明日( ´艸`)