柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

2017年もシャンプーされるんですね。

 

たまには洋犬のように美容院に連れてってくれてもいいんですよ真顔

 

 

ドナルド・トランプ風ねアメリカ

 

 

無添加のハーブを由来としたナチュラルシャンプーとか言うけれども

 

だいふく的にはみみずフレグランスの土くさい香りのほうが落ち着くんだけどね真顔

 

 

フルーツ牛乳用意しておいてよねバナナ

 

 

重力に逆らっているわけじゃないよ。

 

 

かの有名な柴ドリルだよウインク

 

次は美容院にしてよね。

 

 

だいふくのお風呂についてはだいふくヒストリア お風呂編に詳しく書いてあるから読んでよね。

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)