柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

12月31日だよ~大晦日!

 

大掃除は終わった??

 

だいふく家は毎年大変なんだよ〜

部屋のいたるところから、だいふくの抜け毛が出てきてね・・・滝汗

 

こんなところにもだいふくの分身がっ!

 

ってな感じで、ふわもこ毛がでてくるんだよニヤニヤ


ということで、今月も人気記事ベスト5を振り返ってみるよウインク

 


5位 ふわもこ的 真知子巻き 12月7日

 

寒くなってきたから、だいふくの耳を暖かくして散歩に行こうっていう話だったね

 

 

って、そもそも真知子巻きは手ぬぐいじゃなくてスカーフですから真顔

 

 

4位 ふわもこ的 SMAP 12月22日

 

あっ・・・今日でSMAP解散なんだよ・・・ゲロー

 

 

だいふくの好きな曲はらいおんハートね真顔

万年、へなちょこハートのだいふくだけどね・・・

 

 

3位 ふわもこ的 お知らせ 12月18日

 

仰々しく、「お知らせ」とかのたまっていますが、、、

冬本番を前に冬毛が抜け始めたというお知らせですゲロー

 

 

この抜け毛が大掃除をたいへんにさせるんですニヤニヤ

だいふく分身の術なりチョキ

 

 

2位 ふわもこ的 M-1グランプリ 12月5日

 

もしもだいふくが、M-1グランプリに出場するとしたら、

誰が相方にふさわしいかっていう話だったねニヤニヤ

 

 

ピカチュー!?じゃない・・・・滝汗

 

 

そして、栄えある第1位はこちら~(*´ω`*)

 

1位 冬至の候 12月21日

 

まさかのゆず湯に浸かるだいふくが1位にアセアセ

 

 

これ本当はみかんだけどね真顔

 

 

2016年は「読むだいふくちゃんねる」をご愛読いただきありがとうございましたハート

 

 

それでは2017年もよろふくね~

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

2017年柴犬だいふく卓上カレンダー完売しました〜つながるうさぎ

みなさまありがとうございました。

 

1月は、柴尻ピアスやだいふくクッションなどが登場しますよ〜

柴犬雑貨 だいふく商店