柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

いよいよ2016年も残りあと2日だよ〜!

 

っていうことで、

今年1年だいふくのInstagramでパパ・ママお気に入りの写真カメラをベスト3形式で発表するよ〜誕生日ケーキ

 

【ママ・第3位】

 

 

映画ペットのレッドカーペットイベントに備えておNEWの蝶ネクタイをつけたんだよ真顔

ママはこの写真を見ると楽しくってとっても緊張したあの日のことを思い出すんだってキラキラ

 

おまけ。

 

あくびして余裕のだいふくでした。

 

 

【パパ・第3位】

 

 

ブログのTOP画像にも使用している写真だよ。

 

「花より団子お団子」的なおかしさと何よりだいふくがかわいくてパパは気に入ってるんだって真顔

 

 

【ママ・第2位】

 

 

真っ赤なコキアの中からもぐらたたきみたいにひょっこり顔を出しているのがおかしくて好きなんだってウインク

青い空と赤いコキアのコントラストが綺麗だったな〜デレデレ

 

 

【パパ・第2位】

 

 

柴犬の背景としてはあり得ないような感じが面白くて気に入っているんだって。

何か宇宙っぽいよね〜宇宙人くん

 

栄えあるドッキドキの第1位は!?

 

 

【ママ・第1位】

 

 

バレンタインデーっぽく「愛ハート」をテーマに撮ったんだよウインク

 

いつもの写真とは違うシックでオトナな魅力がいいんだって。

ママはひきのばしてポスターにしたいくらいこの写真を気に入ってるらしいよウインク

 

 

【パパ・第1位】

 

 

ってえっ!? これっ!?

寝顔がおっさんっぽくって笑えるって、それまったく褒めてないからタラー

 

来年は特上ジャーキーをくれないと撮らせないことにしよう真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

2017年柴犬だいふく卓上カレンダーの購入はこちらからだよーつながるうさぎ

残りが少なくなってきたよお早めに〜

※到着は年明けになります。

年賀状の季節だからね〜m(_ _)m

柴犬雑貨 だいふく商店