柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

こんばんは、柴犬界のジャニーズ(自称)ことだいふくです真顔

 

っていうのは、冗談で、

 

今日だいふく家に例のブツが届いたよー。

 

大丈夫、フライデーされてないからニヤニヤ

 

 

はぁ、SMAP解散さみしいな。

 

あの曲もこの曲もどれもいい曲ばかりだよね〜。

 

っていうことで、だいふくのお気に入りの曲を紹介するよ。

 

 

1.オレンジ

 

 

まーとりあえず、そうなるよね・・・タラー

 

 

2.BEST FRIEND

 

 

やっぱテッドですか真顔

 

温泉旅館のカラオケで号泣しながら歌いたいチョキ

 

 

3.世界に一つだけの花

 

 

シャンプーハットのようなひまわりだなうずまき

 

 

4.セロリ

 

 

それネギだしゲロー

 

 

5.らいおんハート

 

 

万年、へなちょこハートのだいふくですが何かチーン

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

2017年柴犬だいふく卓上カレンダーの購入はこちらからだよーつながるうさぎ

残りが少なくなってきたよお早めに〜

年内到着希望の方は26日入金分までだよニヤニヤ

年賀状の季節だからね〜m(_ _)m

柴犬雑貨 だいふく商店