柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

YouTubeに「恋ダンスを柴犬だいふくが踊ってみた」の映像をアップしたから見てよね〜(*´∀`*) 

 

逃げるは恥だが役に立つ・・・っていうドラマが今日で最終回らしくて、

 

ダンスを踊らされたよ滝汗


不本意ながら、映像をダイジェストでちょっぴり紹介チョキ

 

 

なんばしよっと真顔

 

 

え!?なにこれ滝汗

 

 

え???フライングゲット????

 

 

ダンスじゃねーしムカムカ

 


もはやいっこく堂笑い泣き

 

 

ジャーキーはずみなさいよね真顔

 

 

どうせならガッキーに操られたかったニヤニヤ

 

 

逃げないで操られるだいふくを是非みてよね〜

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

2017年柴犬だいふく卓上カレンダーの購入はこちらからだよーつながるうさぎ

残りが少なくなってきたよお早めに〜

発送も順次開始してるよ〜まもなく届くよ〜ニヤニヤ

お待たせしていますm(_ _)m

柴犬雑貨 だいふく商店

 

 

 

だいふくのYouTubeのURLはこちらだよ〜

http://www.youtube.com/c/daifukuchannel0917 

ちゃんねる登録まだの人はしてよね〜ニヤニヤ


動画の本編はこちらでも見られるよ~(*´ω`*)