柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

流行語大賞が発表されたね〜。

 

だいふくにも今年の流行語があるから紹介しちゃうねウインク

 

 

ゲスプリン

 

ゲス不倫…まちがえたゲスプリンゲロー

 

 

不本意ながらだいふくはゲスな被りものが似合うんだよね。

 

だいふくGO

 

ポケモンGOが流行ったよね〜ま、我が家でももれなくこういうことになるわけですよ

 

 

CP弱っゲロー

 

 

神モフってる

 

栄えある第1回だいふく流行語大賞は

 

神モフってるです!!

 

 

では、受賞の喜びをひとことお願いします。

 

正直、ゲス不倫が1位じゃないかと思ってました真顔

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

2017年柴犬だいふく卓上カレンダーの購入はこちらからだよーサッ

 

柴犬雑貨 だいふく商店