柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

立冬の候、落ち葉散りしく時節となってまいりました

 

 

いかがお過ごしですか。

 

落ち葉のように柴犬も一度生えた冬毛が散っていこうとしていますイチョウ

 

冬はこれからなのにタラー早すぎるだろ真顔

 

 

お散歩コースの公園も落ち葉が増えてきました。

 

落ち葉の上をカサカサと歩くのは楽しいけれど、ゴロゴロするとママにしかられますニヒヒ気をつけて下さい・・・ちょっとくらい大目に見て欲しい季節です。

 

 

温かいおでんでも食べに顔を見せに立ち寄ってくださいねおでん左おでん真ん中おでん右

 

それでは。

 

ふわもこご自愛ください。

 

 

だいふく 拝