柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

岐阜県から来たお姉さん柴のきなこちゃんを浅草案内したよハート
上手にエスコートできたかな〜ニヤニヤ

 

前回会ったのはバーベキューのときだったから4ヶ月ぶりかな〜。

そのときの様子はふわもこ的 柴まつりに書いてあるから読んでよね〜。
 

浅草案内は下町アイドルくるみちゃんの力も借りたよ。

 

美女には綺麗な服・・・これ常識真顔

っていうことで、まずは美柴のきなこちゃんにお似合いのブティックを案内したよ〜

 

 

ショールと自前のモフモフの区別つかないよ〜ニヤニヤ

 

 

次は、夜の浅草寺をお散歩、ライトアップがムードたっぷりデレデレ

 

 

お散歩といってもカートだからみんな歩いてないけどねニヤニヤ

仲見世通りを3柴カートで暴走しちゃったチョキパラリラパラリラ音符

 

 

ちょうど七五三のお参りの時期だったよ〜。

 

 

ちなみにだいふくたちは七・五・三じゃなくて五・五・三だったけどね〜

 

きなこちゃんが五歳、くるみちゃんも五歳、だいふくは鼻タレ三歳ニヒヒ

 

 

浅草寺のあとはスカイツリーを案内したよ〜。

東京Walkerにも鉄板だって書いてあったし真顔

 

 

ネットによるとカップルで一緒にスカイツリーを見ると別れるって話だけど滝汗

 

 

夜景も見たし、素敵な服も買ったから、次はバッグだな、CanCamに書いてあったはず、、、なので、、、きなこちゃんのお散歩バッグをオーダーしに行ったよラブラブ

 

 

って、せっかく来たけど、わんこ入店できなかったし……。

ごめんね、きなこちゃんゲロー

 

 

素敵な夜の締めくくりはおしゃれなお店でディナーナイフとフォーク

わんこテラス席OKのラバサラで。

境内の喧騒が嘘のように静かでゆったり過ごせたよ〜。

 

パスタやピッツァはもちろんだけどお肉もおすすめだよ真顔

 

 

って、食べられないけど・・・ご、ごめんね、きなこちゃんチーン

 

 

宴もたけなわ、最後に記念の3ショット撮ろうよピンクハート

 

 

キティちゃん譲ってあげるね。きなこちゃんが主役だからニヒヒ

 

また遊びに来てね流れ星

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)