柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

仲秋の候、いかがお過ごしですか

 

 

朝晩ずいぶん過ごしやすくなって、毛を心地よく撫でていく風に秋を感じる柴犬です。

 

今日はお月見ですね月見

 

だいふく家でもお月見をしましたよ。

 

生憎、すっきりしない空模様ですが雨音を聞きながら食べるお団子もまた良いものですお団子

 

夏の疲れが出やすい時期ですから、ふわもこご自愛ください。

 

 

だいふく拝

 

追伸:月見だんごをつまみ食いなんてしたらこんな風にうさぎにされちゃいますから、皆様におかれましてはどうぞお気をつけくださいてへぺろ