柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 



8月31日だよ~ブログスタートして5ヵ月たったよ~(*´ω`*)

 

今月は、2日もお休みした日があったね滝汗

ということで、今月も人気記事ベスト5を振り返ってみるよ。

 

 


5位 泳げ!だいふく 8月25日

 

だいふくが犬かきのやり方を教える話だったね~(*´ω`*)

水中カメラが撮った短い後ろ足のキックが激萌えハートだから絶対見てねウインク

 

そういえば、YouTubeだいふくの記事がランキング入りするのは、4月の5位 柴犬だいふくのホットドッグの作り方 (4月25日)以来だって〜

 


 

犬かきの様子を水中カメラでいろんな角度から撮っているから必見だよニヤニヤ

 

 

4位 ふわもこ的 ブサ顔 8月23日

 

ブサレベル 10 の寝顔が放送コードぎりぎりだった件だねチーン

ランクインしないでほしかった滝汗

 

 

小さい子は見ちゃダメだよアセアセ

トラウマになるからニヒヒ

 

 

3位 ふわもこ的 成長記録 8月28日

 

いよいよ9月で3歳になるから〜誕生日ケーキキラキラ

成長記録を写真で振り返ったんだったね音符

 

 

こうやって振り返ると、パピーの頃からパンまつりだったんだね〜ガーン

 

 

2位 ふわもこ的 柴犬おもちゃ 8月24日

 

とくに頼んでもいないのに、

ママは見つけると必ず買ってくるおもちゃがあるんだ………タラー

 

 

そう、柴犬のおもちゃ滝汗っていう話ね。。。

いっぱいたまってしまったタラー

 

 

そして、栄えある第1位はこちら~(*´ω`*)

1位 ふわもこ的 24時間テレビ 8月27日

 

もしも「柴は地球を救う」で24時間"柴"テレビなんてのをやってみたらっていうお話だったね~(*´ω`*)

 

 

パパがなんで買ったかイミフな黄色いTシャツ着ただけなのに、まさかまさかの1位になるなんてね・・・正直、おどろいたゲロー

 

8月は後半に「いいね」が集中しちゃたみたいだね〜

 

 

9月もよろしく~

じゃあ、またあした( ´艸`)