柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ



今日は「YouTubeだいふく」番外編ってことで、

これまでにYouTubeにアップした動画の中からオススメを紹介するよ

 

 記念すべき最初にアップしたのが、「柴犬だいふくの犬かきレッスン 」だよ〜(*´ω`*)

水中カメラで撮影してるから犬かきの様子がまるわかりなんだ。

観たことないでしょ? 

かーなり面白いよ〜チュー

 


今日は、映像をダイジェストでちょっぴり紹介するね~ 

 

だいふくは生後10ヵ月くらいからプールで練習し始めたんだよ〜波

 

 

必死な顔で泳いでます滝汗

 

横から見るとこんな感じ

シッポでバランス取るんだよ〜(*´ω`*)

これ柴犬豆知識ねニヤニヤ

 

 

水中カメラで覗いてみると・・・目

 

 

後ろ足はたまーにキックするけど、

じつは犬かきって、ほぼ前足で進んでるんだよグッ

これも柴犬豆知識ね

 

たまーに蹴る短い後ろ足に萌えるよハート

 

前から見るとこんな感じね

 

 

 

そしてゴーーーールグッ

 

 

みんなも犬かきやってみてねキラキラ

 

面白いから動画も絶対に見てねルンルン

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 


動画の本編はこちらでご覧くださいな~(*´ω`*)