柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

旅は柴連れ、世は情け。。。

 

ぶらり気ままにお散歩

 

今回も、番外編ということで、過去にだいふくが行ったことのあるとっておきの場所を紹介するよ~(*´ω`*)

 

自然の中を思いっきり走れるドッグランにわんこ専用の25mプールがある贅沢な場所だよ。

 

 

紹介するのは「ドッグリゾート woof」(山梨県)だよ。

 

だいふくがAbamaTVのロケでも行ったことある場所だね。

 

その時の番組の様子はこちら。

 

富士山の近くだから眺めもサイコーなんだ富士山

 

たくさんあるドッグランのなかでもだいふくのオススメは「林ラン」だよ熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

木々の中をノーリードでお散歩音符

 

この写真は林ランでAbemaTVの撮影をしたときのだよ。

 

 

時々鹿のふんが落ちててドキッとしたなてへぺろ

 

そしてwoofといえばわんこ専用の25mプール波!!

 

 

屋内の温水プールだから夏じゃなくても楽しめるよハート

 

だいふくもここで練習したおかげで泳ぎが得意になったんだよキラキラ

 

ライフジャケットの貸出もあるから初めてでも安心だよ。

 

 

いっぱい体を動かしたあとはカフェでまったりタイムラブラブ

 

 

わんこ用メニューも充実してるよウインク

 

woofだけでも十分楽しいんだけどちょっと寄り道して「山中湖花の都公園」に行くのもおすすめだよ。

 

四季折々のお花が楽しめるよニコニコ

 

今はちょうどひまわりが見頃みたいひまわり

 

だいふくが行った時は百日草が綺麗だったよ。

 

 

さーって、リオオリンピックは選ばれなかったけど、4年後の東京オリンピック目指して犬かき練習しに行かないとな。

 

 

昔も福いっぱいのお散歩してたな〜。

 

次はどこに行こうかな~

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)