柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 



7月31日だよ~ブログスタートして4ヵ月たったよ~(*´ω`*)

 

今月は、初めてブログをお休みした日があったね滝汗

ということで、今月も人気記事ベスト5を振り返ってみるよ。

 

 


5位 ふわもこ的 新築一戸建て 7月13日

 

猫用の小さいお家で遊ぶだいふくの話だよね~(*´ω`*)

 

無理やり入って遊ぶ姿が激萌えだったのかなハート

 

 

顔ハメアセアセ

 

はみ出してるお尻がとってもカワイイから読んでねおねがい

 

 

 

4位 ふわもこ的 チャーハン 7月27日

 

中華の鉄人だいふくがチャーハンのつくり方を教える話だね〜(*´ω`*)

 

 

まぁ。。。

 

だいふくは食べさせてもらえないんだけどね笑い泣き

 

 

 

3位 ふわもこ的 夏が来る7月25日

 

梅雨明けで本格的な夏到来ってことでだいふくが夏にしたいことの話だよ~(*´ω`*)

 

得意な水泳を披露したいから、今年もやっぱりプールに行きたいよねグラサン

 

 

あ、アザラシじゃないよアセアセ

 

 

 

2位 ふわもこ的 ポケモンGO 7月23日

 

社会現象のポケモンGOにあやかってだいふくGOをした話だよね~(*´ω`*)

 

良い子のみんなは、歩きながらはやめようねーニコニコ

 

だいふくからのお願いだよハート

 

 

し、CP16って、よわ!!ゲロー

 

 

 

じゃじゃじゃ~~~ん♪

 

栄えある第1位はこちら~(*´ω`*)

1位 ふわもこ的 バナナマン 7月24日

 

映画ペットのプレミアムイベントでレッドカーペットを歩いてきたお話だよ~(*´ω`*)

主演の吹き替えをつとめたバナナマンさんたちに遊んでもらったんだよラブ

 

とっても優しかった。

 

日村さんの顔をいっぱいペロペロペロペロペロペローって舐めちゃったてへぺろ

 

 

この様子はスポーツ新聞各紙(WEB版)やテレビでも取り上げられたんだってキラキラ

 

ママは美容院に行ったかいがあったねニヤリ

 

 

 

8月もよろしくね~

じゃあ、またあした( ´艸`)