柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

音符笹の葉 さ〜らさら〜

 

今日は七夕だね〜七夕

 

織姫と彦星は会えたのかな。

 

 

だいふくも平塚の七夕祭りに行ったことがあるよ〜ウインク

 

 

七夕といえば仙台だけど

 

平塚は関東三大七夕祭り七夕のひとつなんだよ。

 

写真でも賑やかなのが伝わってくるでしょ〜キラキラ

 

 

屋台でお面を買ってもらったりもしたよ。

 

 

ってどうしていいかわからないから

 

相棒のテッドにあげたりしたよてへぺろ

 

 

だいふくの願い事は やっぱり

 

「たくさんおやつを食べられますように」かなあ。

 

わんちゃんがみんな幸せに過ごせることを願って星

 

今日もへそ天で寝るねぐぅぐぅ

 

 

おやふくなさ〜いお月様

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

お知らせだよ照れ

明日の8日(金)夜10時~

だいふくのお家から映像を生配信するよテレビ

いつも通り自由気ままなだいふくの姿を見てねハート

 

生配信「動くだいふくちゃんねる」の視聴とフォローはこちらから~~(*´∀`*)
https://abemafresh.tv/daifuku