柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日は空気もカラッとしてて、

 

とーっても過ごしやすい天気だったね晴れ

 

絶好のシャンプー日和だったよおねがい

 

 

いつもシャンプー前にブラッシングするんだけど

 

換毛がすごいからって今日はファーミネーターされちゃった。

 

ちっニヤリ

 

 

こんなに抜けましたビックリマーク

 

 

抜けた毛を見るのはいつも切ない……ショボーン

 

 

お次はシャワー&シャンプー温泉

 

なるべく地肌にシャワーヘッドを近づけてシャワーの衝撃を軽減するように洗うのがママなりのこだわりなんだって。

 

ちゃんと尻尾の先まで洗ってね。

 

くるんってしてるからさー丁寧にだよ~口笛

 

 

洗いながらマッサージしてくれるから気持ちいいんだよね~。

 

えっ!もう終わりなの??

 

 

シャンプーが終わったら柴ドリル~

 

ぶるんぶるんビックリマーク

 

 

さっぱりしたー

 

 

体拭かれるのは、あんまり好きじゃないんだよあせる

 

こんなに笑顔だけどね。。。

 

 

ドライヤーするとね~ドライヤー

 

部屋中が毛だらけになるからママはいつも泣きそうになってるよてへぺろ

 

 

シャンプー自体は、好きなんだけど、

 

わりと疲れるんだなこれが~(*´ω`*)

 

終わるといつもこんな感じで、

 

ぐでーってしてるよ~

 

 

頭が半乾きえー

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)