柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

柴犬だいふくのあいうえお作文だよ~(*´∀`*)

 

 

だいふくのだビックリマーク

 

大好きなパンをくわえて~

 

 

 

だいふくのいビックリマーク

 

いつもニコニコ口角あげて~

 

 

 

だいふくのふビックリマーク

 

福をまねきそうな~ありがたいお顔~

 

 

 

だいふくのくビックリマーク

 

く~く~と寝てばかりzzz

 

 

もとい!

 

だいふくのくビックリマーク

 

食い逃げするよ~あせる お近づきのしるしのおやつももらうだけ~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

おっと!告知だよ!!
この後22時からAbema TV Freshの「動くだいふくちゃんねる」で
だいふくの現在の様子を生配信するよ~
ママとチャットでお話もできるよ。
生配信「動くだいふくちゃんねる」の視聴とフォローはこちらから~(*´∀`*)
動くだいふくちゃんねる